まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おじゃましま~す

2008年10月26日 18時24分31秒 | まめ
先日は,我が家に2わんが遊びに来てくれた話をアップしましたが




今日はまめさんがお出かけです











いらっしゃ~い

と言ってるかどうか












































うちには1人で遊びに来てくれた「むんむん」ちゃんのおうちです











そう,このむんむんちゃん一家








以前,お邪魔したとき



これが7月27日ですから







おおきくなったね~~~














今日はまめさんがオムツで,がんだむ君からガードです

*ヒートではないのですが・・・














しばらく「くんくん」三昧でしたが,30分もすると


それぞれ落ち着き,なんとか夕食をいただくことができました

(食べるのと,ガードするのに忙しく写真を撮るのを忘れました








家族3わんだと押され気味だった  まめさんに


             ぽちっ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁止の代償・・・ | トップ | 北海道からの宅急便 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-10-26 18:52:35
プードルちゃんのむんむんファミリーですね
いくら小さいくてもやはり3匹にあえば まめちゃんも 押されぎみには なるわね

まめちゃん ヒート中ですか・・
ガンダムパパ とっても気になってしょうがなかったでしょうね でもとっても仲良してまめちゃん良かったね
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2008-10-26 19:24:08
むんむん君大きくなりましたねぇ!
色も白くなってる~^^
まめちゃん!ヒート?
なんだかこの前のヒートからそんなに経ってない気がするけど。。。
ヒートが来るとまた子供の事とか考えませんかぁ?
返信する
Unknown (加奈)
2008-10-26 20:52:44
3対1では負けるでしょう・・・
しかも自分の家じゃないとなると、なおさらですよね
私の友達のワンコが店にトリミングに来るとガタガタ震えて私から逃げようとするのですが、その子の家に遊びに行くと、しっぽを振り振りでじゃれてきます
『店ではシャンプーされる』『家では何もされない』と、ワンコもわかっているんでしょうね
返信する
Unknown (tomo)
2008-10-26 23:31:49
むんむんくん、3ヶ月で大きくなったんですね~! そして・・白くなるんですね~!
3プードルズに押され気味のまめちゃんの様子が伝わってきます。ガード用のオムツとは・・。(*^-^)
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-10-27 10:06:47
むんむんくん、大きくなったのですね~
クンクン合戦、みんな忙しいののね
3プードルちゃんに押され気味のまめちゃん、お家に帰って来たら、ぐっすりお休みしたかな??
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-10-27 10:09:49
むんむんちゃんは、あの時のパピーちゃんだったのですね
すっかり大きくなって、あの時はアプリコット色だったように見えたけどパパとママとおなじ色になりましたね
まめちゃん、ケージの中にお邪魔してクンクンチェックしてますね(笑)
まめちゃん、オムツでガードしておかないとプーグルちゃんができたら大変ですからね
返信する
Unknown (空カカ)
2008-10-27 14:51:38
この前は自分家だったからもしかして強気の追っかけだった?
今日は親子で参戦だから負けちゃうかな?

むんむんちゃん、色が変わってるよね。
白くなるんだぁ(へー)
3ヶ月かぁ、かわいいやね~

何?
また、前のときみたいにご馳走頂いたわね!


返信する
Unknown (you)
2008-10-27 22:23:40
お友達のお家に遊びに行ったんですね♪
まめちゃんオムツでガードですか!
がんだむ君は熱烈なアプローチなのかなぁ~
モテモテまめちゃん^^

ご馳走見れなくて残念っ!
返信する
Unknown (ハビゴン)
2008-10-27 23:34:44
みんなかわいい~♪
まめちゃんがクンクン押され気味なところがまたたまらなく可愛い!
モテモテですね♪^ ^
返信する
Unknown (ちょこび)
2008-10-28 17:18:33
3匹のワンちゃんたちがいるって楽しい生活でしょうね♪
クンクン姿がたくさんあって思わず笑っちゃいました (*^^)v

あっそうか・・・ガードが必要なんですね ^^;
返信する

コメントを投稿