まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

東川町!!

2024年10月09日 16時06分39秒 | 親子3代+きゅーた

さて、すっかり内地も秋のように寒くなってきたようですが

 
週末はまた暑くなるって言ってたね
北海道と奄美を行き来している感じなのかな

って、きゅーた寝相が自由すぎ

じゅにさんも怒らず優しいよね〜

 
で、黒岳登山の後はワンズもいないので、東川町で宿泊
居酒屋 大将」さんに行きました

イカソーメンが美味しくてびっくり
焼き鳥も寡黙な大将が焼いてくれておいしかったです
女性の従業員の方たちもとってもいい感じ
また、行きたいお店でした

翌日はゆっくり出発、滝上町で温泉に入って体をほぐし

広東麺とあんかけ焼きそば(あんかぶり)をいただいて帰りました
 
 
なんか、暑かったのか
ワンズが床に散らばっている・・・
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒岳登山!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿