まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

単身赴任!!

2018年07月01日 11時53分30秒 | 親子3代+きゅーた

さて、台風7号 奄美をそれそうな予報になってきましたね




今朝のお散歩

きゅーた自慢げに持っていますが

大きい獲物だね


まだこんな天気

 

そんな自慢してるから

じゅにはなから教育的指導



さすが男の子

引きません

ちゃんと

折れることも覚えてね

 

こちらは

まめ蔵 新生活のウキウキ写メが

送られてきます

懐かしホーマック

海の色はグレー

やっぱり

奄美がいいね

でも、

やられター

北海道にはこういう武器がありました

単身赴任地は北海道

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号!! | トップ | 強風域!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単身赴任 (恵美子)
2018-07-01 17:56:21
北海道へ来たのですか小樽かしらまめこさんも実家士別ですよね
返信する
Unknown (マックスのねーちゃん)
2018-07-01 18:47:16
まめこさん一人で4匹ってのもたいへんねー。
がんばってねー!
返信する
Unknown (クーママ)
2018-07-01 21:14:09
今夜から明日、台風最接近ですね
気をつけてねー!
って、まめ蔵さん単身赴任?
どんだけー⁈
数ヶ月くらいで帰ってこれるのかしら?

4ワンズのお世話が大変よね
頑張ってー!(^.^)
返信する
Unknown (かりんママ)
2018-07-01 21:58:53
きゅーた君 各世代からの指導で
きっと良い青年ビーグルになるよ!!
早速の台風、早く通り過ぎてほしいです。

この色はたまりませんね。
きれい、おいしそう^^
北海道・・・遠いですね。
1人だと何かと気が張ってしまいそう。
台風、大雨 被害ありませんように。
返信する
Unknown (ななルテア)
2018-07-02 06:02:25
散歩中にこれ?
すごいねーーー
ボーーーッとして散歩できないね(笑)
でもワンコ達は楽しいんだろーね
まめ蔵さんは1人でもご飯も作れるし
全然大丈夫だよね
むしろまめこさんが心配…
返信する
Unknown (まめこ)
2018-07-02 19:46:28
恵美子さんへ

海があるので士別ではないです、
日本海の小樽でもないのですが
オホーツク海側です!!

マックスのねーちゃんへ

北海道上陸が多くなるので
遊んでくださいね〜


クーママさんへ

余裕見ていましたが結構な
雨風です、鹿児島には行くのでしょうか?
一人だと心細いですが4ワンズがいるので
頑張らないtとって感じです!


かりんママさんへ

そうですよね〜、いろんな世代からの
指導は大切ですが、全然聞いていないような??
いろんな意味で大物です(汗)
台風は今後の課題になりそうです!


{ななルテアさんへ/hearts_pink/}

さすがに弱点ついていますね、
本当、みなさんにまめこの食の心配をされる今日この頃です
なんだか微妙・・
ちゃんとおかず作っていったのがさらに微妙ですが(汗)
返信する

コメントを投稿