まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おうち犬!!

2016年05月07日 11時21分36秒 | 親子3代

さて,昨日はずっと雨だったので

久々の おうち犬


おこぼれ待ち

のまめさんと

おこぼれ依頼中

のじゅにさん


はなさんは

ひとりあそび中

で,

じゅにあが参戦


家の中であばれな~い


じゅにあもおとなげな~い

まめさんは


うるさいですね

って,おやすみモード


なのに

じゅにもここがいいです

横取りされ

おいやられました

と,移動すれば

じゅにもこっちがいいです

でも,さいごは

元気なはなさんに

おいやられていました

 

みんな仲よくね~

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいくつ~!! | トップ | GW終了!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-05-07 17:09:45
やーんまめちゃんかわいそ~
みんなまめちゃんを大事にしてあげてよ
最後はどこで寝てたのかな?
それにしてもじゅにはなちゃん元気だね
あとあと、扇風機出てるけど暑いの?
返信する
Unknown (まめこ)
2016-05-09 09:26:26
ななルテアさんへ

ばぁちゃん孝行してもらわないとね!!
最後はもとの座椅子に戻っていました,
子供は人のものを欲しがる傾向にあるのかしら?
こちらはじめじめ温度は29℃(汗)
あづいですよ~
返信する

コメントを投稿