まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

さみしい!?

2021年03月26日 12時58分36秒 | じゅにあ

さて、ぽかぽか陽気のこの日

 
 
縁側犬気持ちいいね〜

でも、はなきゅーがいないと
一人じゃさみしいか

なので夜は
おうち犬


もう飲めませんよ


おやすみなさい
 
 
 
 
ぽちっ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン友!! | トップ | おたがいさま!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2021-03-26 18:02:56
奄美に帰ってたんだねーーー
しかもジュニちゃんだけ(笑)
やっぱり暖かい❓北海道とは何度くらい違うの❓
久しぶりのドッグランも楽しそうだね‼️
わざわざ牡蠣を持って行ったのが
ウケるーーー🤣🤣🤣
返信する
Unknown (かりんママ)
2021-03-27 10:44:36
そうだねぇ~じゅにさんは 最初から
いつもまめ母さんと一緒だったし
今は隊長として(笑)みんなをまとめて
くれてるから 1人になるってなかなか
ないよねぇ~ワインとの2ショット
気に入りました(笑)。もっと
飲んで飲んで~^
縁側で1人って・・初めて見たかも??
返信する
Unknown (まめこ)
2021-03-27 11:45:21
ななルテアさんへ

そーそー、なぜか一番手のかかるのがじゅにさんなのです(爆)
暖かいよ〜20℃はあるからマイナスとは全然違うよね!!いい感じ
わざわざ南国で牡蠣食べなくてもいいのにね(笑)


かりんママさんへ

そーなんです、一人っ子の時が無いから
さみしんぼうになっています、
一人だと甘やかす我々もよくないのですがね(笑)
つかの間の一人っ子楽しんでね〜
返信する

コメントを投稿