まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ラン友!!

2021年03月25日 10時59分29秒 | じゅにあ

さて、さすが奄美

 
雪がないので
年中ドッグラン 

みんなでらんらん
レモンビーのハナちゃん

娘のももちゃん
MIXのアローちゃん、きゅーたがいなくてごめんね


小麦ちゃん

に、ようくん
みんな元気そう


やっぱり暖かいところはいいね〜

おやつに大集合
奥には官兵衛もいますね
 
 
お友達たくさん楽しいね



じゅにあも楽しそう
 
 
 
ぽちっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国へ!! | トップ | さみしい!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2021-03-25 15:52:57
ひゃ~いつも見ていた雪の景色からすると
もぉ~全然ちがいますね!!
じゅにさん1人だから寂しいかなって
思ったら そうでもなさそうな?・・・
けっこう良い笑顔でてますね(笑)。
1人のうちにパパママに甘えてね~
返信する
Unknown (まめこ)
2021-03-26 13:01:32
かりんママさんへ

みんながいると楽しそうですが
一人だとさみしそうに見えます(笑)
賑やかになれているからかな??
一人だと甘やかしちゃいますよね!!
返信する

コメントを投稿