まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

がんばりどころ!!

2021年05月15日 09時09分51秒 | 親子3代+きゅーた

さて、この日も近所の公園へ

 
 
だれもいませんね

君たちはほかのワンコに会うとガウガウするので
誰も居ないくらいがちょうどいいんですよ

この日も鯉がたくさん
今度、食パンとか持ってこようかしら

はなさん
飛び込まないでね

小さなジャイアンきゅーたくんは
抱っこしたら固まっていました
 

ただいま〜
眠くなってきました

広いソファーに
密密密ですね〜

北海道も明日から全道で緊急事態宣言
どこにも行けないね〜


外食も自粛になりますね



またあちこち行けるように頑張りどころだね。
 
このお店はどれを食べても美味しいので

いつでも満席
早く行きたいわ〜
 
 
 
 
ぽちっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに三昧!! | トップ | 走って走って!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2021-05-15 20:55:33
こっちも緊急事態宣言だよーーー💦💦
うちの会社でも出てるもん
マジで怖い😰早く収まって欲しいよね
まめ家は外食しなくても専属シェフがいるから
いいねーー😁😁
返信する
Unknown (まめこ)
2021-05-16 13:11:59
ななルテアさんへ

そーだ、そっちもだよね、
近くの人ではまだなってないけど
いつどこでうつるかわかんなくなってきたよね。
どこにも行けないし〜
散歩は不要不急の外出にはいらないってことで
いいのかな??
返信する

コメントを投稿