まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おなじ!?

2016年05月22日 17時28分17秒 | 親子3代+まりん
さて、ぶんたんことはなちゃんが遊びに来てくれました



あいかわらずWはなで
あそんでます



かわいいお顔が
崩れてますよ

って、


4ヶ月違いなのに
Wはなさんたち
おなじ大きさ

今後が楽しみだわ

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美島豚!! | トップ | 増えた!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-05-22 19:31:56
まめ家のはなちゃんはやっぱり小さいのかな
体重は何キロあるの?
それともレモンはなちゃんが大きいの?
でもまだまだお顔が子供だよね
ダブルはなちゃんで遊んでるのがかわいいわ
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-05-23 16:27:48
今日測ったら7キロでしたー!
じゅにあ体型で太らないのかな?
はなはレモンはなを追いかけて遊んでるのが生き生きしてるかも(^◇^;)
いじめっ子だわ(;_;)
返信する

コメントを投稿