まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

増えた!?

2016年05月23日 15時41分49秒 | 親子3代+まりん

さて,カール(じろう)から連絡があり

「11kgだけどこれって大きい」とな

 

で,

さっそく測ってみました

まめさん6.8kg


次はだれ~

はなさん7.0kg

きゃーまめを追い越した

まりんさん 5.4kg

トリミングしてさっぱりしたね

 

じゅにさん8.2kg

 

やっぱり11kgって・・・

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなじ!? | トップ | 使い方!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-05-23 18:41:31
あら~~みなさん軽いのね
ななも11キロ前後あるよ!
でも病院では太ってないって言われるよ!
ご飯はダイエットフードだけどね
カールくんはどーなの?
でもチビの時から割と大きくなかったっけ?
返信する
Unknown (マックス)
2016-05-23 22:55:48
男の子の方が平均的に重いと思うよ
ボクは、10.5キロがベスト体重^ ^
返信する
Unknown (bigumaro)
2016-05-24 15:38:56
うんうん、ビグオも若い頃は11kgでしたよー。男の子の方が、筋肉質なのかな?
返信する
Unknown (まめこ)
2016-05-24 17:10:57
ななルテアさんへ

そっかー男の子って大きいんだね
って,ななちゃんは女の子だね(汗)
そんな大きい感じしないけど
トドだけある!?
太ってないって言われるんだったら
もとの両親が大きいのかもね??


マックスくんへ

そっかー筋肉とかで違うのかな?
マックス君のそんなに大きい感じ
しないもんね☆
αくんと一緒にいるせいもあるかな??


bigumaroさんへ

やっぱり男の子は大きいのかな?
今度カールに会いに行ってみよーっと!!
返信する

コメントを投稿