まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

グランピング!!

2022年10月29日 10時39分35秒 | 旅行

さて、めむろ新嵐山スカイパーク の続きです

 
晩ごはんの時間です
再び、かんぱーい

グランピングなので食材はこんな感じで運ばれてきます
作り方の説明用紙もあって、炭を起こして待っているだけ

まめ蔵シェフの手により
美味しくいただきました
 
食後は焚き火を囲んでマッタリタイム
静かに夜は更けていきました

夜もぐっすり眠れ
いつものようにワンズに起こされ「おはようございます
ゆっくり緑の森の中をお散歩

朝食も運ばれてくるので
手順に沿って作れば問題なし(←すべてまめ蔵シェフがやりましたが
 
全体像はこんな感じ
お料理も美味しくて、コスパもいいし、また来たい場所でした

ホントは行きだけでしたが、雨が降っていたのでお願いして
帰りもこんな感じで送ってもらいました(お兄さんありがとう

旅の一日目大満足でした〜
 
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初の空港!! | トップ | クマに会いに!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿