まめごころ。

初めての子育てや仕事、趣味のことなどを、まめじゃないけど気の向くままに書いてます。

出産①

2020-02-25 12:02:00 | 出産レポ
予定日を1日過ぎた日の朝。


なぜか明け方の4:30にぱっと目が覚めました。

ずっと夜は眠れず、昼に電池切れを起こして眠り込む日々が続いていましたが、

その日は健診もあったのでそのまま起きていました。


母と行った健診では久しぶりに内診をされて、赤ちゃんはだいぶ下がって子宮口が開き始めている、といことでした。

そこからどれ位でお産になるかは分からないものだそうですが、

何となくいよいよなんだなぁと嬉しく思いました


でも、久しぶりの内診で少し痛く、刺激を受けました。

今思えば、これがきっかけだったのでも…?


続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿