まめごころ。

初めての子育てや仕事、趣味のことなどを、まめじゃないけど気の向くままに書いてます。

出産②

2020-02-25 13:07:00 | 出産レポ

出産レポ第2弾です。第一段はこちら↓

出産① - まめごころ。

 


 

健診後、父も合流して喫茶店で遅めのランチを食べました。

でもあの内診後のシクシクするような腹痛が続いたため、
 
予定を早めて私だけ帰宅しました。
 
 
マンションに帰ってからベッドに横になったのが4時過ぎ。
 
一応夫に「少しお腹いたい」とLINEを送ったところ、
 
「早めに帰る」との返信が。
 
 
それから夕ご飯を適当に(笑)作り、早めに帰ってきた夫と食べました。
 
(確か牛肉炒めだったはず・・・)
 
その後波のある差込みが起こり、「あ~、下痢の痛みだったかぁ」と納得。
 
そして8時頃から3度もひどい下痢をしました(汚い話でごめんなさい)
 
 
よくお腹を下す私はこの痛みには慣れていたし、下痢も痛みに波があるので、
 
まさかこれが陣痛になるとは、この時は思いもしませんでした・・・
 
続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿