くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

ほんとの愛ってなんだろと考えた話

2023-08-26 23:01:00 | こころ
娘が桃をむいてくれました。

昨日、「幸せをたくさん見つけた一日」というブログを書きました。

自転車で走る私の目の前に、ふざけて飛び出してきた男の子をかわいく思った話です。

【後から色々気付いたこともあるのでそれはまた今度】

と書いてまして、この度別ブログに気付きをまとめました。


また、別ブログのプロフィール写真を変えました。

何年か前に子どもに撮ってもらった写真です。鍋つかみの絵を真似して描いたもので顔を隠してます。七三分けで全く盛れておらず、納得してないので撮り直したい思いもありますが😂

私のキャラはにじんだのでいいか、とも思っています😂

よろしければご覧ください

ルールで裁く教育者を手放し、愛をもって大切なことを伝える | 空あり kuu-ari

子どもに何か大切なことを伝えるというのは自分にとっては難しいことだった。学校教育の中でルールや支配的な態度で縛られてきた嫌悪感が残っているからだろうか、子育ての...

空あり kuu-ari




コメントを投稿