くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

学校疲れた、明日は遊ぶ

2023-04-28 21:05:08 | こころ
今日は息子の学校に出かけてきた。
授業参観の授業を1時間聞いていられない。倍速にしたくなる笑


人の中はどうも疲れる。先生と話したりすると、その表情から気持ちを読み取りすぎてネガティブに受け取りすぎるために疲れる。

うっかり人の気持ちを読むことに集中しすぎてしまう(;'∀')

そんなに研ぎ澄ます必要はない。

受け身になると途端におかしくなる。

例えば自分の誕生日に祝ってもらう態勢になるとなんだか不安定になる。
体の軸が傾く感じ。もっと普通にしていられたらいいのにな~笑

よく体を動かし、よく笑い、リラックスしよう~


自分から発信をしているうちは自分でいられる気がする。

発信をしながら人目を気にしすぎるとこれはまた疲れる。


自分を客観視すると、何かと考えすぎていておばか😂

これからゆっくり風呂に入って、早く寝て、明日は遊ぶぞ~🤗

**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

Twitter
**********************



コメントを投稿