くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

FNS歌謡祭 KinKi Kids

2021-12-02 20:34:00 | 堂本さんたち
昨日FNS歌謡祭をちらっと見ました。
7時前後の早い時間にKinKi Kids出てきてびっくりしました。

2人で歌う時は無表情な気がするけど、若い子たちに囲まれて歌う2人はなんか嬉しそうで、剛さんにおいては母性すら感じました。剛さんは若い子たちのテンションに合わせてカメラに朗らかに手を振ったりだとか🤗
光一さんはカメラにお尻向けて後輩の方を向いてて「ダメです、前向いてください」のジェスチャーで怒られて嬉しそうだったりとか。そう考えると光一さんも母性あふれてたわ笑

気付いたら同世代はどんどん解散して、大御所ポジションですもんね〜

後輩をそっと見守る先輩kids見て、子育てを優しい気持ちでがんばろうって思いました☺️


コメントを投稿