くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

そういえば改名したことについて

2023-02-24 10:29:29 | 自己紹介・ご挨拶
(※写真は本文とは関係ありません)

改名というほど大げさなものではないのですが、

mame-festivalという名前が長いので、ブログタイトル「くうあり」の「くう」と呼んでもらえたら楽かなと思って、「くう@mame-festival」ということに少し前からしてみました。笑

TwitterでDMしてくれた方が「くうさん」と呼んでくださったので、呼びやすくなったかなと思います。

実際は「くう」でも「まめ」でも「ふぇす」でも「mame-festival」でも!なんでも大丈夫です。



こちらのブログは完全引っ越しするつもりで、新ブログもほとんど同じ名前をつけてしまったので、ぱっと見で違いが分かるようにと思って、こちらをひらがな表記タイトルにしたのも少し前のことでした。

慣れ親しんだgooブログは書きやすいのでこれからも続けたいと思います。


自己満足でいろいろと試しながら、書くことを楽しみたい思いです😊



**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

Twitter
**********************


コメントを投稿