くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

1年間ありがとうございました

2021-12-30 17:23:00 | 自己紹介・ご挨拶
2021年も終わりが近づいてきました。今年も多分色んなことがありました。
ついさきほどまで親戚の集まりではしゃいできたので、細かいことは忘れてしまいました笑

自分の心が楽しくて軽ければ現実も軽く見えて、重くなれば重くなる、そんなことを実感した一年でした。というか今です。

振り返れば、心が重い時に軽くしようとしてもがいたりしまくりました。

あまり深刻にならずに心開いて楽しく気分転換しようと頑張ったり、とっぷり悲しみに浸ってみたり、寝込んだり、美味しいもの食べてみたり、人に会ったりと色々とどうしたら満足いくのか模索していました。

これ!といった正解はないけど、その都度自分の考えすぎの頭の不安を解消するべく体を動かし、外の空気を吸って、気持ち軽く楽しく過ごしていきたいものです🤗


気ままに自己満足で続けているブログに遊びに来てくださりありがとうございました😊

来年も皆様にとって幸せな一年になりますようお祈り申し上げます💖✨



**********************
WordPressでも記事を書いています。
「空あり kuu-ari」はこちらです(^^)/
**********************


コメントを投稿