くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

今日は体調いまいち寝て過ごす 休めば元気がわいてきます

2023-06-14 18:03:40 | こころ
最近夜よく眠れてないのか、日中眠くなります。
天気もあるかな

WordPressブログを長いこと書きかけにしてるので
気がかりなまま日が過ぎていきます。

「ちゃんと」書かないとと思って勝手に気負っているようです。
もっと楽しみたいものだなぁ。

映画「怪物」の感想、勢いで早く書いちゃいたいです。

感想をメモしてると、無限に思いが出てきちゃってまとまらないのです。

まとめるの苦手。

文の骨子を組み立ててから書くの大変。


同じ脚本家の「mother」も「woman」も見ていっぱい泣いたから早く書きたいんだけど、なんか気負ってるみたいです笑

その涙の感情を言葉にするって難しいし、ひょっとしたらもったいないような言葉にしてまとめたくないような本音があるのかなぁ。


そんな調子でうだうだしながら
夕方ベランダにキャンプ椅子を出してビールを飲みました。


最近ご機嫌がいい娘が学校から帰ってきて、おしゃべりするのは幸せな時間です。

なんとなくビールを隠しました笑
心配されると思ったか、何かが後ろめたかったかなぁ笑

気持ちをゆるめるとまた動き出して元気が湧いてくることは知っているので、気ままに気長に自分の機嫌をとって楽しく過ごします^^



**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

Twitter
**********************





コメントを投稿