役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

お久し振り、ブリ・・・♪

2005年07月01日 23時03分19秒 | Weblog
お久し振りで旬クンのHPのニュースが更新されてました雑誌情報もあったけど、前から比べると少ないな~娘が「ハガレン」の雑誌を買って来たの、中に1ページだけど「アフレコ、潜入レポート」に旬クン、了さんが載ってました。貰っちゃいました男優倶楽部、他の雑誌はまだ置いてなかった土、日は入荷しないから月曜日かな?早くみたいよ~~旬クン今は何の仕事をしているのかな?私は映画に出ている、旬クンが一番素敵に見えます。輝いてるって感じ少しずつ大人になっているんだね!遊びを忘れない大人になってね結婚はまだまだしないでね旬クンを心の恋人と思っている、オバサンには辛すぎます明日は本屋さんめぐりでもしょ。うちの夜ご飯は、ジンギスカンでした(私は嫌いだけど)旬クンは好き嫌いをしないで何でもたべよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すず。)
2005-07-02 09:16:15
昨日は、ジンギスカンですか、いいですね。

私は、まだ食べた事ないです。。

今日は、仕事が休みなので雑誌チェックに

本屋さんに行こう!今日は2時からフジテレビに

たぶん、「電車男」ので旬君でるかも?

楽しみです!!
返信する
私も! (ままりん☆)
2005-07-02 10:41:42
私は今息子の練習試合を見に来ています。札幌はず~と雨が降っていないので、カラカラして目が痛いの・・・私も試合が終わったら本屋さんめぐりをしょうと思ってます。
返信する