役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

料理の時間☆

2005年06月30日 22時28分04秒 | Weblog
今日の夜ご飯は、ギョーザを作りました。私が作るギョーザは、豚ひき肉、ニラは細かく切って、白菜はみじん切り、水分はキッチンタオルで取る、生姜は多め、ニンニクは少なめ、醤油少々、塩コショウ少々、ボールに材料を入れて混ぜ、1時間位冷蔵庫で寝かせます。後は皮に包んで焼く。結構美味しいですよ子ども達の大好物です旬クンのお母さんは料理がとっても上手なのよね。お母さんのカレーライス、おにぎりが大好物だって雑誌で見ました。お母さんの手料理食べに行ってますか?元気が出ますよ親友達と野球してますか?運動して体力をつけてドラマ、映画、舞台等に頑張ってね家に居てばかり飲んでちゃ駄目駄目よ(笑)お休み無いかな?旬クン、忙しいもんね身体に気を付けて下さい。暑さに負けるな~ですよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず。)
2005-07-01 20:30:43
こんばんは、またまた遊びにきました。

旬君のホームページやっと更新しましたね。

うれしいです。

これからも、みんなで一緒に応援していきましょう。
返信する
良かった! (大ママ)
2005-07-01 21:21:57
ままりんさん、お嬢様どんどん良くなられているようで安心しました。良かったですね!



今日、「男優倶楽部」と「BIDAN」を購入してきました。「BI~」は立ち読みのつもりだったのに、短髪の旬くんが余りに可愛くて買ってしまった、、、。この旬くん息子にしたい(笑)
返信する
久Uぶりデス☆ (莉菜)
2005-07-01 22:08:14
ずぅ~っとテスト勉強やってたのでなか②書き込みできませんでUたこれからゎどん②書き込みUたぃと思ぃマス
返信する