役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

今、ハマってること。

2005年09月19日 21時28分16秒 | Weblog
最近、ロト6にはまってます。友達が宝くじ売り場で働いているので週に1度買いに行ってます。これが当たらないのよ2個は当たっているんだけど、後はさっぱりで・・・めげないで挑戦し続けるんだよ~ん200円だし、当たったら何に使おうかな~?東京に行って旬クンの追っかけでもしようかなこれも私の夢の1つです(笑)昨日息子の所に行ったら21日から2階移るんですって、2階は元気のいい人ばかりいるんだって今の病室は隣のベットのおじいさんが夜すごいイビキを掻くので他3人とも毎日寝不足なんだって(笑)早く家に帰りたいって言ってます。「お母さんの作ったご飯が食べたい」って嬉しい事を言ってくれます早く帰っておいでね
今日は本屋に行こうと思っていたのに、急用が出来て行けなかった・・・明日行こうっと。旬クン、お仕事頑張ってね私はず~と旬クン一筋ですよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すず。)
2005-09-19 22:41:55
息子さん、うれしいコト言ってくれますね。でも、本音だと思いますよ。やっぱり母親の御飯は、どんな食べ物の中でも1番ですよ!一日も早く退院する事願ってます(^O^)
返信する