役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

旬クン、今日も暑いですか?

2005年09月18日 21時14分02秒 | Weblog
札幌はまだ、変に暑いです!!旬クンの住んでいる東京もまだまだ残暑が厳しいんでしょ早く涼しくなればいいのにね~今日は十五夜ですね。こちらは朝から雨が降ってて今は止んでるんですけど、曇っててお月様は見えません綺麗な満月見たかった・・・「義経」見ましたよ。来週の予告編にも旬クン出てましたね。見なくちゃですね来月から新しいドラマも始まるし、旬クンファンの私にとっては嬉しい事が続きます旬クン、疲れていませんか?休みなく仕事があるので体調崩さなきゃ良いけど・・・22日で「電車男」も最終回ですね。何度か見れないときもあったけど毎回感動させてもらいました。とても素敵なドラマでしたよ旬クンには元気を沢山貰ってます明日は雑誌を買いに行ってきます。


最新の画像もっと見る