役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

ほっとした・・・!!

2007年11月15日 22時10分52秒 | Weblog
いやぁ~、寒いです札幌は今日初雪が降りました
長い冬の始まりです挨拶遅れました今晩は
11日の「情熱大陸」見て心に重たい物がドンと乗っかったみたいで・・・
声も出なかった・・・よく判らないんだけど酷く落ち込んでしまって・・・
会社に行って「見たよ」って言ってくれた人達が大勢いたのね
普段余り話さない事務の人も旬クンの大ファンだったりして
私が舞台観に行くって聞いたらしくて「チケット全然取れなかった・・・お願いだからパンフレット買って来て」って頼まれた。
旬クンファン増えてますよ
やっと胸の遣えが取れたのはマネさん2号のブログ見てから、
旬クン今は充実してる毎日を送ってるって  ほっとしました。旬クンには何時も笑顔でいて欲しいから・・・
私が初めて旬クンのHPに見た時は遊びに来てる人も多くなくて
雑誌なども月に1冊か2冊くらいで・・・でも雑誌に載る事が嬉しくて他の人とは違うオーラがあって旬クンは将来凄い役者になるとずっと信じていたからでも「情熱大陸」見て
何だか・・・これ以上働いたら旬クン本当に壊れてしまう様な気がして
ゆっくり休ませてあげたい舞台終わったらお休み取れるのかしら?来年は旬クンのペースでお仕事して欲しい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ひーちゃん)
2007-11-16 10:43:09
こんにちは

《情熱大陸》見て、ままりんさんと同感でした。

他のブログ見てたら、人間ドックに入って検査してもらって
って言う意見もあったくらいよ

ホントに身体が資本だからねぇ

今は《カリギュラ》一本のようで、しかも大好きな舞台だから、充実してるかな
今日は今日で、ロマンス話もワイドショーで賑わせてたしね

年末に向けて、ちょっとお休みをあげたいよねぇ


返信する
札幌は・・ ()
2007-11-16 23:49:22
もう雪なんですね
長い冬が始まりますね
あまり雪を見ない私たちは少し憧れてしまいます。
子供が小さい頃雪が少し積もってそれを集めて
子供とアイスクリームを作ろうと・・・
ボールの周りの雪にお塩をかけて(更に温度を低くする為に・・・)卵や牛乳お砂糖をかき混ぜたり・・・
雪景色は心奪われるものがありますが寒いのはいやですね
でも憧れます

寒いでしょうが頑張ってくださいね
返信する
情熱大陸を見て・・ ()
2007-11-17 01:12:23
後半を見てからとも思いましたがそれは又その時に・・

ままりんは6年も前からいつかこんな日が来る
いつか来る
旬クンを信じ見守っていらして・・・よかったですね
こんなにもブレイクした旬クンを見てほんとに嬉しいでしょう

親心・・・恋人心・・・嬉しくて嬉しくて言葉にはできないほどしょうね
よかったねままりん
よかったね旬クン

情熱大陸を見て多くの方が胸を痛め辛くて・・・
何とコメントしたら・・
言葉が見つからない・・
絶句・・・
と有りますが

私は
あっぱれ旬クン  エライ 良く頑張ったね
良く頑張った
さすが・・凄いよ
これが小栗旬なんだ
なんという若者なの・・・
涙が出るほど感動し納得してしまいました

彼がいつも言ってることや態度が・・・納得できました
ANNを聞いたり インタビュウの姿やTV出演の時
私の思ったり求めたりしてる旬クンではなくて・・
どこか違うような・・・
何か違うような・・・
今ひとつグっとくるものが無くて・・隙間風が・・


だけど・・TVドラマでも舞台でも生放送でも

どうした・・・?
大丈夫・・・?
と  聞く 旬クンの声は私の心に入りこみ暖かくて同じように聞こえるです
その声は 心ずかいは やさしくて思いやりに溢れていて
これが彼の本質
彼の心はこの言葉の中にある・・・



今の人気は一年くらいで終わるだろう・・
この人気に踊らされない・・
負けない・・・
俺は一時的なアイドルではない・・
これで終わる俳優になりたくない・・・
応援してくれるファンのイメージを固定したくない
打ち破たい・・・
ファンのイメージを期待を裏切り新しい自分を見せたい・・
見て欲しいと・・
強い思いと努力を維持している。
凄い奴
旬クンお見事です

スポーツ選手がオリンピックをめざして必死で練習し努力する姿・・
病気や障害を持った人が進行を遅らせるため
体力を維持する為に毎日毎日雨の中でも歩き続ける
努力し続ける  そんな姿と重なって・・・

多くの人に感動を与える為に自分自身にムチ撃ちながら彼は努力し頑張ってる

目に見えないオリンピック
彼は」オリンピックに出場してる
目に見えないオリンピックだから幕がない・・
だから終わりがない・・・
ずーーーーーーーと輝いて演じている
私は感動して拍手
を送りたいです
(かけだしのファンなので何も理解できてないのかもしれませんが・・・)

それにしても凄いスケジュール・・・
今は何にでもチャレンジしてどんな事でもチャレンジして頑張って欲しいと思いますが・・・
こんなハードなスケジュールで自分で納得のいくクオリティーが得られているのでしょうか・・・?
体と共に気にかかります。

今年も一月半で終わりです。
舞台が終われば少しはゆっくりできるのでしょうか・・・?
旅行させてあげたい・・・
そして恋してください
ほんとの恋を・・・



皆様 旬クンが女性と居る時は目を閉じて見なかった事に・・気付かなかった事に・・・
良く似た若者・・・という事で・・
ソ_________________として
声もださず・・・
耳はふさぎ・・・
目は閉じて・・
特に報道陣の方・・・ヨロシク



情熱大陸の旬クンを見て
相田みつをさんの  詩・・を



そっとしておいて
そっとしておいてくれよ
こころにもないことばなど
かけないでくれよ
なんにもしてくれなくてもいいから
ただそっとしておいてくれよ





これでいいとは思いませんが
これしかできないわたしには


いのちいっぱい
じぶんの花を





旬クン頑張ってね
これからもずーと応援します。



返信する
ひーちゃんへ (ままりん♪)
2007-11-17 22:24:12
舞台が終わったら、もしかして映画の撮影かな?本当にお休みあげたいですね来年「花より男子」が公開されたら又旬君人気が・・・    それと旬君またまた一人暮らし始めたって本当かな???
返信する
秋さんへ (ままりん♪)
2007-11-17 22:42:54
秋さん凄い秋さんのコメント見てたら胸いっぱいになってきますありがとう旬君を思う気持ちは同じですね何時も思うんだけど私は幸せ者だと思っています小栗旬という役者に逢えて55歳の恋する乙女は時々「もし20代だったら間違いなく東京に行って旬君と同じ空気を吸って、邪魔にならない程度で旬君の追っかけしたい」って思いますもん   叶わぬ夢ですけど・・・
返信する