役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

役者魂だね!!!

2007年11月20日 21時52分59秒 | Weblog
「情熱大陸」後編見ました前回は何故か落ち込んだけど、
今回は落ち着いて見る事が出来ました
200日ノンストップ凄いです私には想像もつかないけど・・・
旬君の言った言葉「今俺を見てる人達は虚像の俺を見てるだけだから・・・」
本当にそうです。だって私が旬君に逢えるのは舞台で演技してる旬君位しかないんですもの小栗旬という役者に惚れたんだからプライベートの旬君の事、前は知りたいと思っていたけど今は興味ないですだって役者小栗旬から普通の24歳の小栗旬に帰る大切な時間だから・・・ねお酒飲みにいったり、好きな人と遊びに行ったり普通の生活して欲しいのです私は何があってもこれからもずっ~と旬君のファンでいますそれにしても夜公園での台詞覚え・・・そんな頑張り屋さんの旬君だからみんな応援するんですね息子曰く「小栗君は自分のしたい事してるから、好きな事してるから幸せだよ」って「俺は未だに自分のやりたい事見つけられないバンドで飯食えないしな~」 最近かなり焦ってきてるみたい・・・頑張れ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じころに・・ ()
2007-11-20 23:22:07
ままりん何だかいつも同じころにパソコンに向かっているような気がしますが・・・
寒いのでしょうね・・・

旬クンは自分のしたい事してるから好きな事してるから幸せ・・
情熱大陸前半を見た時私もそう思いました。
だからどんなに辛くても苦しくても頑張れるんだな
その頑張りが実を結んでこんなにブレイクして・・・
良かったね
本当に良く頑張ったね
凄いな_
今までこんなに頑張って報われなくてまだまだこんな辛い日々が続くのか・・・?とおもうと
胸がつまり切なくて辛いと思いますが今の旬クンを見てるのであぁぁこんなに努力して来たのね
凄い若者だなーと
です

返信する
良く晴れた日に・・ ()
2007-11-21 12:17:56
少し寒いですが気持ち良く晴れて         庭の柚子の木は信じられないくらい実をつけて・・・   のほほんとパソコンに向かい
車を洗車しよう・・・
鉢植えを中へ入れよう・・・と思いつつ
うとうとしたくなるくらい気持ち良い陽射しです

ストーブの上で黒豆を煮ています
(お正月にはまだ早いですが・・)
18日塩屋岬に行きました
そこで食べた茎わかめが美味しかったので買い求めそれも煮ています

こんなのんびりした時間も後数日・・・
来週からお仕事・・・不安で一杯
旬クンの頑張りを少しでも見習って頑張るぞ

カリギュラ・・・を思いながら
何故か ケビン ・ベーコンの「激流」を
思い出していました。
ずい分古い作品なのに・・・
絶望  孤独 不条理 狂気 恐怖・・
そういう言葉や感情が思い出させた作品なのかも・・

約4ヶ月・・の小栗漬けの日々
ふとTVを見て・・
えぇぇ・・・これなに
(花男・・・前にもやってたよ・・・!)
あら・・・そう・・・
DVD持ってるでしょう?と言われ
(訳も無く持っていただけ)
見てみる事に・・・
そこから
始まり始まり・・

娘が持っている花男の漫画本を全部読み
DVDへ・・・・
旬クンの出演作品の数々

「Summer Snow] 「Pure Soul」「羊のうた」
「あずみ2」「ロボコン」「イズ・エー」「隣人13号」「救命病棟24時」「あいくるしい」「電車男」「花より男子」「花より男子2」「花咲りの君たちへ」「ウォーターズ」「オトシモノ」「クローズZERO」「大化改心前篇・後篇」「間違いの喜劇」「タイタス・アンドロニカス」「お気に召すまま」等・・・


見たくてもみれないでいる作品
「さくらん」「キサラギ」「エルポポラッチがゆく」
「Stand UP」
恐くて見れない作品「輪廻」

わずか3ヶ月半で見たり読んだり探したり・・・
ネットで本やDVDを御取り寄せ・・・

ロボコン  ウォーターズ Summer Snow 
タイタスアンドロニカス   間違いの喜劇が大好き

それでもまだまだ・・・
朝から眠るまでたとえ3分でも見ていたい
常に傍に置いて見ていたいまるで中毒にかかったように・・・
そう思える作品は・・・・?
旬クンの作品でそう思える作品に巡り合いたいです
期待し応援しながら待っています

こんなのんびり幸せな日々も  もう少し
忙しい人には忙しい人の幸せが・・・(小栗さんのマネージャーさん 名言・・)
そんな幸せを求めて頑張ろう

いつか一つ一つの作品の感想も書きたいですね
いかに小栗漬けの毎日だったかご想像ください。

旬クンは走り続ける
12月コナンの放送が有り
1月より連続ドラマ主演・・・始まりますね
満足してはいけないけれど
走り続けて倒れないで・・・

私は血走ったきつい目ではなくて
うつむいて見上げるような            何とも言えない雰囲気を醸し出す
そんな旬クンの演技が大好きです

返信する
秋さんの文章惚れ惚れします!! (ままりん♪)
2007-11-22 10:10:01
何時もブログ書く時間が私の自由時間で・・・パソコンはリビングに置いてあるので家族が居るときはパソコン使わないです。子供たちと他愛無い話とかするのがとっても大事な時間だから旦那は寝るのが早いので・・・余り会話ししてないな~そして子供たちが自分達の部屋に戻ってからが私の楽しい時間になります最初に旬君情報探してHP見て映画のHP、CM、等などそれからブログ見ます。疲れてる時はパソコン見ないまま寝ることがありますけど・・・              旬君来年1月のドラマ主演決まって楽しみですね。人気者の旬君は来年も走るのかな
返信する
うれし~!! (コンパス)
2007-11-22 15:39:15
ままりんさんパンフ よろしくおねがいします。
なんかわくわくしてきたなぁ

ままりんさん、秋さん大人ですなぁ。いいかげん私も相当なおばさんなのですが・・・ 役者としての旬君を愛さなければね ANN聞きました。悔しいことにフライデーの話はちょうど雑音が入って聞こえませんでした。でも楽しい放送でした、頑張って起きていたかいがありました

秋さん、お仕事は何をなさるんですか?
私は看護師ですが、40歳からのスタートでした。
出身は茨城県、千葉にも埼玉にも親戚がありますよ。
あっ! 北海道の別海町にも親戚がおりました!

返信する