役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

疲れた・・・

2005年04月30日 21時19分47秒 | Weblog
日曜日からだと思っていた練習試合が今日からだった(息子に怒られた)早く起きて弁当を作って、9時前には家を出て、試合を見に行って来ました・・・今日は風が冷たく寒かった。2試合目で6番レフトで出場4打数2安打2打点の成績でした帰って来たのが7時過ぎ、マッハでご飯支度をして、今やっと落ち着きました。疲れた・・・
旬クンへ
旬クン今日も元気で過ごせましたか?お仕事忙しいですか?5月は雑誌が少ないので淋しいですこの前日比谷先生とさしで飲みに行ったんですね。楽しかったでしょうね!旬クンも早くダイアリーを更新して下さい今の旬クンに会いたいよ~!!!旬クンのおかげで友達が3人も出来たんです。皆旬の事大好きな方達なんですよ私も大好きだよ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (紫苑)
2005-05-01 00:42:46
こんばんは。

ままりんさん、お疲れ様でした

今日はこちらは暑いくらいの良いお天気でしたが

ままりんさんところも過ごしやすかったですか?

そうそう、ゆーりさんのご質問にもお答えしながらですが

私は静岡在住です。「あいくるしい」のロケは

伊豆でやっているのでロケをやっている日さえわかれば

是非見に行ってみたいです。

まだ生の旬くん?を見たことがないので・・・

生で見る旬くんはすごくかっこいいそうですね~。

ままりんさん、ゆーりさん、大ママさんは見られたことありますか?

また時々遊びに来ますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします
返信する
お疲れ様~ (大ママ)
2005-05-01 07:17:40
ままりんさん、昨日はお疲れ様でした。息子さん、素晴らしい成績で応援のし甲斐がありよかったですね!旬くんも友人達と野球ができるといいんですが・・・。頑張って仕事をしているとは思うけどストレスも溜まっているんだろうな~?出切る事なら私達で愚痴を聞いてあげたいですね、ホントに!



紫苑さん、こちらこそ宜しくお願いします。

ままりんさんのお陰で、皆様と本音で旬くんを語リ会う事が出来、嬉しいです。

素の生旬くんには「イズ・エー」の舞台挨拶の時に会いました。種子島に行く前で役の為に黒く焼いてたので少年っぽかったかな?キャップも被ってたし。ロビーでは内藤剛さんとボクシングのポーズを取ったりして楽しそうに話してました。内藤さんも旬くんが可愛いんでしょうね、挨拶の最中にも旬くんを気遣ってました。旬くんはシャイなのかしら?ずっと下を向いてて、こっちを見てくれないの(笑)。質問にもすぐには答えず心の中で考えてから言葉に出すという感じでした。舞台での旬くんのオーラは凄いですよ。白い旬くん(笑)には透き通るような美しさがあり映像やグラビアとは全然違います。皆さん、遠くて大変だとは思いますが舞台を観れるといいですね!
返信する
寒い~! (ままりん)
2005-05-01 08:01:19
紫苑さん、ゆーりさん、大ママさん、おはようございます大ママさんは旬クンに何度か会っているんですよね!羨ましい紫苑さんもチャンスあるかも?ですね。私も今年こそはと思っています!ゆーりさんは長崎、私は札幌、東京は遠いです・・・!でも何とか自分の夢を叶えたいと思っています。旬クン待っててね秋の舞台、私たち会えたらスゴク嬉しいですねそんな楽しい事考えてます。旬クンの話で盛り上がろうぜぃみたいな・・・札幌は今日も寒いです何時になったら温かくなるのかな~?春はそこまで来てるのに・・
返信する