役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

嫌な事忘れて、楽しい事考えよう(まる)

2005年05月01日 08時54分18秒 | Weblog
札幌は今日も寒い雪でも降るんじゃない?皆出掛けて今一人です。昨日帰りが遅かったので、姑に散々文句を言われたべ~だ鬼嫁は辛い(笑)
旬クンへ
今日「義経」と「あいくるしい」で旬クン見れます。私的にはもっとバラエティー番組に出て欲しいな~!「東フレ」最高でした俳優の仕事は絶対やめないで下さいね約束ですよ旬クンの演技は最高なんですから旬クン繫がりで、出来た友達と秋の舞台を観に行く事が今の夢です。叶えられますように旬クン、心を疲れさせないで、身体の疲れは一晩寝たら取れるけど、心の疲れは引きずりますよ!!!頑張って!旬クンを愛してる人たちいっぱい居るからネ私もその一人なんだけど・・・!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の旬くん (大ママ)
2005-05-02 05:47:02
おはようございます。リアルタイムでは見れず早起きをして昨日の旬くんを鑑賞!「義経」はチラーだったね~でもきちんと演技をしてましたね。「あいくるしい」の淳一先生はやっぱり何か裏があるんですね、、、友人先生の言葉が気になります。又、今度の日曜日を楽しみに頑張りましょう
返信する