役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

まいった・・・・・な・・・

2007年11月04日 22時13分55秒 | Weblog
こんばんは2,3日前から頭痛に悩まされてます
薬を飲んだら少し楽になるんだけど・・・今日仕事休みました
日曜日で忙しいのに・・・痛みが酷くて目も開けられなかった・・・明日休みなので病院に行ってきます。短くてごめんなさい
また痛んできた・・・薬飲んで寝ます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままりん大丈夫えすか・・? ()
2007-11-07 12:00:05
頭痛は治りました・・・?
たまには休養も必要ですよ
家事 仕事 旬クンに・・頑張り過ぎていませんか
たまにはゆっくり


月曜日の旬クンご覧になりました・・・?
もやし 連発されていました

そして今朝いいことばかり
7時20分ごろフジTVご覧になりました・・・
カリギュラの様子や最近の旬クン特集でした・・
何かやってるかなとTV付けるといきなり旬クンしかもカリギュラ・・・
蜷川さんもご一緒でした
朝から凄く気分よくてお布団のカバーや枕カバー全部剥がしてお洗濯・・・
掃除機をかけ更にモップをかけて綺麗に・・
シーツやカバーは糊付けして干している所へ佐川便が・・
A○ZONNに予約していたNINAGAWAのDVDが届きました
「お気に召すまま」
今日はこれを観て旬クンへ

カリギュラ今日初日ですね・・・
今舞台で頑張っていますね
こちらも大成功お祈りしています

ままりん体調良くなるまで無理しないでくださいね

コンパスさんお久しぶりです
お元気でしたか・・?

クローズまだネタばらししてはいけませんよね

ひーちゃん コンパスさん もう少ししたら
クローズの事色々お話しましょうね・・・

今日もクローズ観に行こうかな・・・と思ったりしていましたが
DVDが届きましたので  
お気に召すままを観て良い一日にしたいと思います 
返信する
お恥ずかしい・・ ()
2007-11-07 12:07:04
ままりん失礼いたしました。
大丈夫ですか・・?
としたつもりなのですが・・
トホホ・・

大丈夫えすか・・・?
ほんとにそそっかしくてどこか抜けてるオバサンなんです

笑ってお許しを・・
おだいじに・・
返信する
少しは良くなっていますか? ()
2007-11-08 12:41:34
ままりん頭痛の方は・・・?
いくらか楽になりました・・・?
私達もう乙女
少し過ぎてしまいましたので無理はいけません
・・そちらは寒いですしね
ままりんの体調が良くなるまでコメントしながらお待ちしていますのでゆっくり
遠くてお見舞いできませんので
私の気持ち

それから
沢山召し上がれ
(もっと美味しそうで体にいいものは無いの・・・?)_「ままりんの声・・」
それではままりんの大好きな みかんでも
返信する
またまた・・ ()
2007-11-08 12:46:52
みかんのつもりで

ままりん笑えますか
又後ほど ANNの話など
おしゃべりに
無理しないでくださいね
返信する
笑ってますよ!! (ままりん♪)
2007-11-08 21:28:04
秋さん、こんばんは沢山のコメントありがとう頭痛はだいぶ治まりました。明日から仕事に行こうと思ってますラーメンは最近食べてないな~お酒は飲めないです・・・ご飯大好きミカンも好きです  これからブログ書きます見てね
返信する