役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

2008年度カレンダー。

2007年11月03日 22時05分14秒 | Weblog
今日は嬉しい事がありました仕事終わって家に着いたら娘から電話があって「旬クンの2008年度カレンダー見つけたんだけど要る?」って
旬クンのカレンダーは毎年この季節になるとあっちこっちの書店など捜していたんだけど、何処にも売ってなかったの勿論「要る何本でも良いから買って来て」と頼みました。そしたら「1種類しかないからそれ買っていくからね」だって、でも、とっても嬉しい娘が帰って来てカレンダーを貰った時手が震えました初めて手にしたカレンダーです中を見たらどの旬クンも素敵で素敵で
娘が「かなり早いけどクリスマスプレゼントだよ」と言ってくてたのありがとう宝物が一つ増えました
札幌は近い内に雪が降りそうですまた長~い冬の始まり寒いの苦手です・・・舞台まで風邪ひかないように自己管理しなくちゃ                                  旬クンも喉を大切に

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひーちゃん)
2007-11-03 23:13:48
またまた登場です

私も最近探してたんだよ~
いろんなお店に行くたびに、カレンダーコーナー
のぞいてたんだけど…

いいなぁ

もうちょっと気合入れて探すわ

イケメンの旬君かな?
王子の旬君かな?
源治風の旬君かな?

想像するだけで、にやけちゃうわ

返信する
日ハム残念! (コンパス)
2007-11-04 15:14:40
あんまり野球には興味無かったんですが・・・
ままりんさんが応援してるので気になってましたよ。
ダルビッシュ君も旬君同様、若くて力があってイケメンで素晴らしい!です。願わくば旬君にはまだまだ結婚はして欲しく無いですけどね(笑)

「クローズZERO」見ました!!
今回は大きな映画館で全国同時に始まりました。
初日に娘と一緒に行きましたが、二人とも大興奮で見終わってからも話の弾むこと弾むこと!
長男に電話して勧めたら、なんとたった今彼女と見てきたところでした。
きっと大ヒットですよね!
返信する
マジ素敵です!! (ままりん♪)
2007-11-04 22:21:08
ひーちゃん、カレンダーは「キサラギだったりウォーターズだったりで素敵です勿論花沢類様も結構大きいカレンダーですよ
返信する
コンパスさんへ (ままりん♪)
2007-11-04 22:29:59
ホントにね・・・悔しいけど今年で終わりじゃないですから・・・来年に期待します「クローズ」見ましたか何度でも見たい映画ですよね今は息子と彼女と見に行ってます彼女も私の影響で旬クンファンになりました会うたびに「旬君、旬君」って云ってます
返信する
カレンダー欲しい ()
2007-11-07 11:14:08
連休 娘一家 甥 弟と大家族になり・・・楽しくて嬉しくて幸せでしたが疲れました
孫が可愛くて可愛くて離したくないくらいです。
1歳3ヶ月やっと歩き始めてお散歩にいったり手遊びしたり・・・可愛いです
たった1枚のコロコロころがってくる落ち葉に興味津々で道路に座り込み小さな手に不思議そうに眺め
ママへお土産です。

そんな娘や甥達に旬クン 小栗旬と私が・・・
もんですから
ハイハイ ハァーそうですかと 
呆れられています
甥も小栗旬 確かにかっこいいけど・・・と協力的です
(うちの甥も183CM 64Kといい男です)
「少し甥も褒めてあげよう・・伯母心・・です」

ままりん最高ですね旬クンのカレンダー
娘さん
探しても見つかりませんよ
どこで・・?
どんなふうに探したら見つけることができるのかしら・・
本屋さんへ行く度探しているのですがみつけることができません
ままりんステキナプレゼント嬉しいでしょう
カレンダーに見ほれてるでしょう・・
想像できますよ


返信する