役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

明るい兆しが・・・!

2005年05月20日 23時40分36秒 | Weblog
嬉しい事があったの夜8時半過ぎ息子から電話が来て「腕痛くない、思い切り投げても痛くならないんだよ」注射が効いたんだね嬉しい帰って来てからも、練習の事色々話してくれた。タッチアップをアウトにした事先輩達に褒められた事久し振りの息子の笑顔です。涙が出てきましたさっき「明日早いから寝るね、おやすみなさい」と言って自分の部屋に行きました。良かったねこのまま痛みが治まって欲しいと願うばかりです明るい息子が落ち込んでいるの、見てるほうも辛い友達も、凄く心配してくれてたから、有難う

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまます!! (ゆーり)
2005-05-21 10:10:46
ままりんさん!!息子さんほんと良かったですね  特にスポーツをやる人にとって、どこか痛くなると気分も落ちていくし、どんなにベストをだして頑張ろうと思っても体がいう事聞かなかったりで、嫌なものというか、とてももどかしい気持ちになりますよね

私は高校まで吹奏楽部で、大学から弓道をはじめました。まじめにしてませんが・・・

なんにするにしても、健康1番だなあとこのごろ実感しています。

今ごらんになったらいいんんですが「王様のブランチ」にでるみたいですテレビ欄に載ってました!久々みれるので、うれしい

最後にままりんさんが載せる小栗くんの画像どれも自分のなかでヒットするものばかりですいつもありがとうございます
返信する
「ブランチ」 (ままりん)
2005-05-21 11:27:57
「ブランチ」見ましたよ元気そうで安心しました息子の事心配してくれて有難う今朝も張り切って練習に行きました旬クン友達とチャットにハマッテルって言ってたけど、私も仲間に入りたいな~んてね・・・このブログもしかして見ててくれてたりして?(無い、無い)
返信する
ニュース (ままりん)
2005-05-21 17:33:13
ニュースです旬クンが、「鋼の錬金術師」のアフレコに挑戦するんだって公開アフレコがニュースなってました。画像ゲットしたよ噂の相手の事「大丈夫」って言ってました。まだ続いているんだ・・・複雑
返信する
私も見たかった~。 (まりも)
2005-05-21 21:14:33
ままりんさん良かったですね。私は残念ながら見逃しました。(ショック)元気そうでしたか?

私は先日、「is.A」を予約しました。今から楽しみです。さーて、今夜は「ロボコン」を見ようと思います。楽しみ!

紫苑さんも「羊のうた」見ましたか?良いですよね。微妙な心の動きが表現されていてさすが小栗旬!と思いました。
返信する
ブランチ。。。(o_ _)oドテッ (紫苑)
2005-05-21 21:59:08
こんばんは。

朝から一日出かけて外にいたので

すっかり日焼けしてしまいました。

なのでブランチの件も今知りました

||||||( TTT∇TTT )||||||| ガーン 残念です

よかったら詳しいこといろいろ教えて下さいネ。



まりもさん>

「羊のうた」 よかったですね。

旬くんはもちろんですが景色とか建物とかが

ストーリーと合ってて

一見ホラーっぽいんですがそういう感じじゃなかったですね。

「ロボコン」は少し前に見ましたが青春モノって感じで楽しかったですよ。

オタクな旬くんって感じかな?(笑)

どんな役をやってもやりこなしてしまう旬くんは

ホントすごい役者さんですよね~。
返信する
「ブランチ」 (ままりん)
2005-05-21 22:50:56
今晩は「ブランチ」での旬クンは、ドラマで共演してる兄弟たちと田中君とおまわり役の人と出てて、旬クンの宝物は3年前に買った、丸い形のパソコンで、全然使ってなくて1週間前にインターネットに出来る様になったんだけど形が古くて使えなくて、バージョンアップして今はお友達とチャットを楽しんでるみたい笑顔も見れたし、元気そうでした。ところで皆さん「ヤフー・ムービー」見ましたか?最後の方の言葉はあまり聞きたくないけど・・・でも旬クンが元気で仕事してるの見て嬉しくなっちゃいましたお兄様も素敵ですねドラマで兄弟共演見たいですね
返信する