役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

声優 小栗旬誕生!!

2005年05月21日 21時46分37秒 | Weblog
今日は朝から「ブランチ」で旬クンを見れてハッピー旬クンのパソコン可愛いな~私も「PICT」の旬クンが見たくて、パソコン買って貰ったのそれでプロバイダもBIGLOBEにして、毎日の様に旬クンを見てたあの頃からなのよね~俳優小栗旬に年甲斐もなく惚れたのは未だに惚れぱなしだけど・・・子ども達は、私が旬クンファンになってから明るくなったって、目が輝いてるって分かんないけど喜んでるそんなに暗かったかな私??旬クンが俳優になってくれたお陰だね夏には、劇場版「鋼の錬金術師」の声優に挑戦するんですね。娘が「ハガレン」の大ファンなので7月23日に二人で見に行きます。昨日は疲れませんでしたか?色々聞かれたのでしょ?お兄様が一緒で心強かったでしょうね「同級生。」のエピローグに、亡くなった事務所の方が、迷ったとき、くじけそうな時、いつも言ってくれた言葉を思い出して「大丈夫。旬は大丈夫だから」今が頑張る時だね負けないでね私たちがいるから、何時でも、どんな時でも旬クンの見方だよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ゆーり)
2005-05-21 23:25:26
こんばんわ―☆さっきニュース見ました!!声優にも挑戦ですか!すごいなあ!!動画見れなかったんで、今度大学いって見ようと思ってます♪

お兄さんいたんですね(驚)知らなかった・・・。お兄さんかっこいー!だけど、やっぱり小栗くんがかっこいい                              確かに交際について、「大丈夫」っていうのは複雑というか、ズーンと心にきましたが、大好きだからこそ、応援したいもっともっと演技見ていきたい

ここで質問なんですが、小栗くんまたは今までファンになった俳優さんなどなど、ファンレターって送った事ありますか?私は一度もないんですが、近々出してみたいなーと思ってて。
返信する
おはよう! (大ママ)
2005-05-22 07:20:53
おはようございます。この所旬くんの周りの騒がしさに強がりを言いながらも少々疲れ気味でしたが良いニュースが飛び込んできて安心しました。声優に挑戦楽しみですね。それと夏野苺さんのH・Pのessayをもう御覧になりましたか?旬くんの近況と思わずアーァっと頬が緩んじゃう写真もありますよ



お兄さんと一緒にお仕事が出来て良かったですね。とてもピュアで暖かい感じの方でしたね。今度は姉上のお顔を拝見したいですね~今もロスにいらっしゃるのかな?
返信する
左利き・・・ (ままりん)
2005-05-22 08:00:58
おはようございますこちらはとてもいい天気です昨日は、旬クンを見れて嬉しかった色んな事に挑戦してる旬クンを見るのは喜ばしい事ですね私は、一度もファンレターを書いた事が無いんです・・・字が下手なの・・・私旬クンと同じで左ききだったんだけど小学生の時に、習字と算盤が始まるので親が左じゃまずいからって、字を書くのと箸を持つのを右に変えさせられたの。だから未だに左感覚で書くから汚いのよ恥ずかしいの、旬クン読めないかも知れないじゃないでもレター貰ったら旬クン嬉しいから、送ったほうが良いと思いますよ
返信する
Unknown (めぐりんでーす)
2005-12-27 15:35:03
こんにちわ、昨日、お誕生日おめでとうございます。それと、花より男子の、最終回とてもすばらしかったです。最後に、福岡のライブ?もし見に行けたら、行くので、がんばってください。





返信する