Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

明日よりわくわくのおうちです!!

2010-07-28 20:37:05 | Weblog
いよいよ明日より4日間「わくわくのおうち」が開催されます!!

本日はセッティングに行ってまいりました。
バタバタしていて、残念ながら写真は撮れておりませんが…イベントブログの方に各ブースの写真が掲載されておりますので、どうぞご覧くださいね♪♪


Mamachenは、HOLONさんと合同ブースとして出店します。
あーでもない、こーでもない、とアイディアをひねり出して、皆様に楽しんでいただけるようなワークショップをご用意しました!

お手軽に100円から素材はご用意しております。
短時間で製作可能ですので、どうぞお立ち寄りくださいね!!


それでは、マリーナホップでお待ちしておりまーす!!

hanamai


最新の画像もっと見る