Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

2020冬 出店予定

2020-10-03 13:12:00 | Weblog
昨日、シャレオハンドメイドマーケットが無事終了しました。

イベント毎に会いに来てくださる方、遠方よりわざわざ来てくださる方、「次はいつ?」と新しくお会いした方…たくさんの方と出会え、楽しい2日間を過ごせました。
本当にありがとうございました。





そして今年も残り3ヶ月となり
毎年、1年で1番イベントの多い秋〜冬ですが…
コロナで自粛の為 次々と中止になり、出店しながら自分も楽しめる2大イベントの
*産業会館 手作りフェアin広島「ナチュールマルシェ」
*フードフェスティバル広島「フリーマーケット」
が中止と決まっています。

そのため年内の出店は後3カ所となってしまいました。
☆11月9日〜15日
 シャレオ中央広場にて
 東急ハンズ『竜宮城』
☆11月22日
   どんぐり村『どんぐりマルシェ』
☆12月9日〜14日
   緑井天満屋センターコート
と、なります。

例年ならばナチュールマルシェから入園入学グッズを販売しますが、今年は11月の竜宮城から販売しようと思っています。





またSOGO広島店1階エスカレーター前「ビューティエディト」では引き続きマスクの販売をしています。
秋冬物の新柄や少し厚手になったマスクを揃えた「あったかマスク特集」を10月13日からスタートします。







 こちらは、まだ夏物のも画像ですが…

シャレオハンドメイドマーケットで一足早く秋物マスクを10枚ほど並べてみましたが、ほぼ完売してしまいました。
もうすっかりマスクはファッションの一部なんですね。

ぜひSOGOのビューティエディトも、のぞいてみてください。




最新の画像もっと見る