Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

福屋探検

2022-09-30 18:02:00 | Weblog
私…基本「引きこもり」です。
何日も家から出なくても平気です。
平気ぢゃ無いのは家族で、冷蔵庫の中がスカスカになります。
でも‼︎これも最近は困らなくなりました。
欲しい物をLINEして、PayPayで送金すると息子やパパが買って来てくれます笑笑

そんな「引きこもり」さんですから、デパート催事で毎日外界に接すると楽しい❤︎楽しい❤︎




*只今、福屋八丁堀本店7階に出店中です*

福屋で気になっているコトをボソボソと書いてみます。




日差しは強いけど、風が気持ちいい季節になりましたねー‼︎
この位置から見る👀福屋 好きだわ❤︎





気になる!八丁座

イベント中に「エリザベス」と「ダイアナ」を観て帰りたいと思っています。
特にイギリス🇬🇧好きでも、英国🇬🇧王室ファンでもないけど、ダイアナが亡くなった25年前の日を鮮明に覚えている…
百花も気になるなぁ

明日もぼちぼち探検しよう。





最新の画像もっと見る