ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

おはなみごっこ

2014-04-11 | シュッポッポ 西
本日、つどいの広場シュッポッポ&西区民センターにあるきらぽか広場と合同で、おはなみごっこの日でした。

土佐稲荷公園で11時にみなさんで待ち合わせ♪ぞくぞくと親子さんがあつまってくださいました。

朝は少しひんやりしていましたが、おひるになるとぽかぽか陽気になり、いい感じです。
みなさんでてあそびしたり、それぞれがおしゃべりに花を咲かせたり、シュッポッポのとっとこちゃんや保育ママの子どもたちも一緒になっておはなみごっこを楽しみました。

おひるは持ってきてくれたお弁当をひろげながらごはんタイム。おおきいビニールシートの上で、みんなでいただきま~す。

良い天気になってよかった~。
みなさんでワイワイ、外で過ごすのもいつもと違ってよいですね♪

あそびにきてくださったみなさん、ありがとうございました~。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿