ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

雪の日のつどい

2014-02-14 | シュッポッポ すみよし
みんな元気

降り続く雪の中、ママに抱っこで来てくれたお友だち。バギーで来てくれたお友だち。幼稚園がお休みの年少さんたち。
みんな ありがとう♪

午前中はお外で雪だるまを作ったり、雪遊びに大喜びでした(*^^*)




午後からは小さいお友だちも、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊びたくて、和室で走りまわっていました。
どんなお天気でも、みんな元気いっぱいですね。

つどいを閉めて帰る時、通行の邪魔になったら大変なので、雪だるまさんは、ちょっと壊して帰りました…
みんなの笑顔を見て、雪だるまさんも嬉しかったかな(^o^ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ゆきだるま)
2014-02-14 20:57:39
大きな雪だるまですね! びっくりです♪
西のつどいでも、とっとこや保育ママの子どもと元気です。
きらぽかは、地の利がよく、金曜日は12~17時ということもあって、10組来て下さいました。
つめたい一日でしたが、雪だるまを見て、気持ちほんわかです~
返信する

コメントを投稿