ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

かわいいお話会

2014-04-01 | シュッポッポ すみよし

3月下旬の暖かいある日の午後

お母さんたちの、
『ぴょーん』と言う声と
こどもたちの笑い声が聞こえてきました、



絵本がはじまったのかな?
と声の方を見てみると…




お話してくれているのは2才のYちゃん

絵を見て、小さいお友だちに読んでくれています。

それに合わせてみんなも、ぴょーん

とっても、かわいい光景に、見ていてほっこりした気持ちになりました。

広場にもやさしい時間がながれていました。




今日から4月。
広場ってどんなところ?ちょっぴり不安に思っている方も、
最初の一歩を踏み出して広場に遊びに来てくださいね。

素敵な出会いの春になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿