よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

パワー不足

2013-08-09 09:00:00 | 独り言

若気の至りという言葉がありますが、若い時はパワーが有り余っていて時に、羽目を外してしまうことからこんな言葉があるのかなと思いますが。歳を重ねると、世間は見えるし(気にする)、体力は無くなるし、身体機能は低下するしで、若さが羨ましく思えます。昔のように羽目を外せるぐらいのパワーがほしいなと思う今日この頃です。

※写真と内容は関係ありません。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医大 | トップ | ノートルココエ~心縁~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事