よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

身代地蔵

2006-02-05 18:00:49 | 独り言
粉河寺の身代地蔵です。

事故に会わないように、事故に会っても軽くなるようにお願いするのだそうです。


お地蔵様ありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケた画像の続き | トップ | すだち酎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルボン)
2006-02-07 21:45:28
たくさんの身代わりなんですね。

かわいいお地蔵様。

お役目、ご苦労様ですね。
ベルボンさま (よっぱらい)
2006-02-07 22:00:14
お地蔵様が皆新しいでしょ?

アップで撮影していますが凄い数なんですよ。

しかも、新しい感じのお地蔵様が多いので人々の思いの強さを感じます。



コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事