よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

ラスベガス

2005-06-02 21:31:14 | ラスベガス
写真はホテルベラジオです。
幸せなことに仕事の関係でラスベガスに7回も行きました。
英語はサッパリですがラスベガスに行ったら観光案内できるとおもいます。
ということでラスベガス旅行記

ホテルベラジオの正面は高さ30メートルの噴水ショーが15分間隔で行われています。
噴水が立ち上る瞬間は大砲が打たれたような爆音がして圧巻です。
風が強い日は中止になりますがベガスに行ったら絶対に見てください。

向かいのパリスというホテルのミニチュアエフエル塔に登ると真上から噴水を見ることができます。ひとり8ドルです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採用面接 | トップ | トレジャーアイランド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (kaibonkaibon)
2005-06-03 15:49:35
ラスベガスは1度行きました。ベラジオへはショーを見に行きました。とにかくすごいところですね。寝たら損みたいな。「オーシャンズイレブン」もベラジオの地下のお話でしたね。
返信する
ベガス (ベルボン)
2005-06-03 22:29:41
ベガス!ベガスですね。

ギャンブルの町ベガスですね。(ハアハア)

行った事ないですが、ちょっとあこがれちゃいます。

返信する
kaibonkaibonさま (よっぱらい)
2005-06-05 21:51:47
ほんとに寝ると損した気分になりますね。

ラスベガスは24時間okな街です。

ベラジオではOを見ました。

感動です。

返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-06-06 21:46:54
わたしも「O」見ました。飛んだり跳ねたりしている舞台が突然プールになったりとても不思議で・・・。
返信する

コメントを投稿

ラスベガス」カテゴリの最新記事