よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

おやすみせっと?

2006-07-30 11:55:56 | 独り言
クラウンプラザホテルに宿泊すると写真のようなおやすみせっとがもらえる。

アロマスプレー、耳栓、ナイトキャップ、リラックスできるCDなどなど。

耳栓したらCD聞こえんやんかというつっこみはおいといてなかなか気の利いた
サービスだと思います。

この耳栓が帰りの飛行機をどんなに快適にしてくれたかと思うと感謝感謝です。

やっぱり人間静かな方が熟睡できるんですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長選挙 | トップ | FIJIの水 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが高級ホテル (EIKO)
2006-08-15 23:59:15
ポーチの色と、その中身のレイアウトが素敵です。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事