よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

希望退職

2006-02-10 00:24:25 | 独り言
とうとう職場で希望退職制度が始まった。

真剣に考えて一人ひとりに会った道を選択させなければならない。

・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すだち酎 | トップ | つかれたなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルボン)
2006-02-12 21:54:10
ニュースで拝見しました。

大変ですね。

ただ、注目されていることも多いだけに

ぜひこれからも応援しています。
ベルボンさま (よっぱらい)
2006-02-22 01:15:31
応援ありがとうございます。

逆境こそチャンスと受け止めて現状打開に向けて頑張ります。



コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事