よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

パリス

2005-06-05 18:16:03 | ラスベガス
ミニチュアエッフェル塔が立っているホテルがパリスです。
最近ラスベガスのホテルではビュッフェがはやっていて各ホテルとも気合が入っています。
観光案内ではベラジオが一番人気のようですがよっぱらいはこのパリスのビュッフェが好きです。
割と安くて日本人好みの魚介類が多かったかな?後は雰囲気が良かったです。
ディナータイムになるとメニューが一気にゴージャスになるのでディナータイムになる少し前に入るのがコツかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスカリバー | トップ | NYNY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラスベガス」カテゴリの最新記事