あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

春のような人

2015-05-21 20:17:13 | 日記
その人のそばにいるだけで
春のような気持ちになれる人

その人と話をするだけで
春のような気分になれる人


なんとなく心が軽やかになって
春のような気分にしてくれる人



そんな春をくれる人


それはきっと何気に
自分を認めてくれる人

それはきっと何気に
自分を否定しない人

それはきっと何気に
共通点のある人

それはきっと何気に
仲間意識の持てる人



そして、やっぱり
自分の存在を認めてくれる人

そして、やっぱり
自分の存在を否定しない人



そんな人は自分にとって
春のような存在


何故だか、そばにいるとほっとする

何故だか、そばにいると心があったかい



そんな春のような人に
私はなりたい





(*⌒▽⌒*)



毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿