あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

しなやかな精神力

2014-10-16 10:34:14 | 日記
ストレス社会を力強く生き抜いていくためには、食力、体力、そして精神力です。
食力、体力、精神力!
この三本の矢が大切です。
しっかりと強い食力と体力と精神力!
この三つの力が一つになって初めて大きな力となるのです。

野菜を中心とした栄養バランスの取れた食事をする!

まめに体を動かす!

そして精神力を鍛える!

あくまでしなやかに!

精神力を鍛える!

他者を否定することなく、ごり押しすることなく、しなやかに振る舞う!

他者を否定することなく、しなやかに自分の考えを言う!

しなやかな精神力!

どんな状況でも、しなやかに判断し振る舞う!

どんなアクシデントにも慌てず、しなやかに振る舞う!

死なない限りなんとかなるものです。

しなやかな精神力!

縦横無尽に力を発揮する!

しなやかな精神力!

人の目は気にしなくていいのです。

他者を否定さえしなければ!

固い意固地な精神力は疲れます。

いつかは疲れ果て折れてしまいます。

しなやかな精神力!

しなやかな力は折れません!

死ぬまで折れません!

しなやかな精神力で生きましょう。

しなやかな精神力で生き抜きましょう。

他者を否定することなく、しなやかに生きましょう。

それが本当の強い精神力なのですから!
 




(○´∀`○)



毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします






↓↓↓↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿