あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

1日10回の感動

2015-08-03 11:40:30 | 日記
女性運動家 加藤シズエの言葉

104歳まで生きた彼女が残した言葉



1日10回の感動



小さな小さな感動が

ささいなささいな感動が

普通だったら気が付かない感動が


普段の生活の中にあるはず


見る視点を変えたら

見る心を変えたら

きっと見えてくるはず



1日10回の感動が



キラキラと光って見えるはず

遠い星空の星のまばたきのように

かすかに輝いて見えるはず



1日10回の感動が



いつしか、あなたの心を躍らせる

もしも、いやなことがあっても

その感動が忘れさせてくれる




だから1日10回の感動を



あなたの暮らしの中に見つけて




(*⌒▽⌒*)



毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿