あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

いい意味での現実逃避

2015-02-10 10:08:14 | 日記

人間世界

大人は仕事に忙しい

子供は学びに忙しい

みんな何かに追われています

みんな何かに追われて忙しい


だから、ひととき現実逃避


半泥子のように好きなことに没頭しよう

半泥子のようにやりたいことに夢中になろう


いい意味で現実逃避


生きて行くためには、やらなければならないことがたくさんあります

しんどいこともたくさんあります

嫌なこともたくさんあります

でも生きて行くためには、向き合わなければならないのです


だから、ひととき現実逃避

いい意味での現実逃避


好きなことに没頭しよう

やりたいことをやろう



そしたら、また頑張れるのです

しんどいことでも頑張れるのです

嫌なことでも頑張れるのです



いい意味での現実逃避



たくましく生きて行くための現実逃避



自分の生きている証となる現実逃避

自分の生きている足跡となる現実逃避


そんな現実逃避の時間を、あなたも持ってみませんか?




(○´∀`○)




毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします




↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿