Vivo come me.

今日一日を笑顔で過ごせたら最高。

藤子さん、成長しました。

2023-08-21 12:30:00 | 日記
春先に発芽した藤の『藤子さん』

可愛らしい芽、静々と葉を増やし大きくなる姿に目を細めていた私ですが

最近の成長ぶりが激しいこと
葉っぱがモサモサになってきました。



そろそろ剪定をしないと…と思う気持ちはあるのですが、なにぶんに知識が無いもので「今度ネットで調べてみよう」と思ってはやひと月超え。ダメですねぇ、後回し大好きな性格😓

我が家には地植えするお庭が無いので、鉢植えでなんとかお花を咲かせたい!というのが密かな夢です。
今週末にはなんとかしよう!と
とりあえずここで公言😁

桃栗三年柿八年…藤は何年後に咲いてくれるかな。楽しみです。


最新の画像もっと見る