まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

MAX美希 覚醒ver. 当然行くよ!

2008-09-29 15:45:10 | ホビーログ
いやー、覚醒したおにぎりはひと味違いますね。あふぅw
THE IDOLM@STERより星井美希 覚醒ver.です。

グッスマのオフィシャルページは、このへんから→ここ

スペックその他は前に紹介の緑と同じなのでパスw
期待の新星版は→このあたりを参照



 

 

 

全身
この青のスパンコールというかフレークが、ぽろぽろはがれ落ちますw
シルバーのときは気にならなかったのですが、青はちょっとひどいです(^^;








いろいろ
……14歳かー。中学生の時にこんなクラスメートが居たら平常心を保つことが出来たかどうか怪しいもんだなー。
アイプリントはゲーム準拠でメッシュ処理はないタイプです。
 

 

おみ足。
棒ならず、むちむちすぎず、筋肉すぎず、健康的なもっちり感がたまりませんな。
 



いろいろなジャンルの好事家の方向け……。
 

 




そーいや、唐突にダーティペアを思い出したw
期待の新星ver.覚醒ver.はそれぞれ、ベースの切り書きの形状を合わせることでセットで組み合わせることが出来るのですw












コスチュームちぇーんじ!
コンパチですので、期待の新星ver.と頭を入れ替えることが可能です。










こっちもちぇーんじw












美希様はPSP版ではライバル事務所に電撃移籍となるようですが、さてどーなるやらw
いつものようにおにぎり食って、昼寝してるだけなのではないでしょうか?w

↓アマゾンのアフィリエイトリンクです。
THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory

このアイテムの詳細を見る



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。