まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

雨の航空祭 in 小松~2008♪ の記録……その2

2008-09-25 22:50:39 | Weblog
雨の2008航空祭小松、の第二弾です。
やっと写真整理終わった、というかちゃんと映ってる画像が全然無いwwww

雨だ、きっと雨のせいだ!w

その1は→このあたり

F-15Jの機動飛行(午前最後の部)
雲はどんよりねずみ色……なんとか、補正したりトリミングしてみたりしましたが……どうもならんかったorz













午後はブルーインパルスの時間~♪
















そして、雨天により強制終了のブルーインパルスでした。



バスの行列がすごすぎたので、雨宿りしながらハンガーの展示物などをみてみましたw
1時間以上は並びそうですw



お帰り準備中のブルー6番機


ファイナルイヤーのファントムII





今回はちょっと神通力が足りなかったキットハレルヤ君。
来年は頼むよ~






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。