まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

なぜだか小松に来ていたのでした

2012-03-17 23:22:13 | ヒコーキ関連
なぜだか小松展開となったこの週末です。

まあ、お目当てがあったわけですが雨の天候ではいかんともしがたいわけでございました。

しかし、この時期の日本海側はまだまだ寒いですねえ。

視程も結構よかったんだけど急にガスってきたりで……


で、航空プラザで雨宿り兼お土産の物色。
やっぱりカブッキーのメガネふきですかねえ。

最近置かれたのでしょうか、前は見かけなかったような。



エアロックも2012仕様になっていました。


本日はこれまで(^^;
寒くてかなわないので、おとなしくアルバで満塁ホームランカレーを食って撤退いたしました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (白騎士)
2012-03-18 21:07:25
先日は小松展開、お疲れ様でした。小牧は如何でしたでしょうか?
こちらは日曜日も雨でした。
返信する
小牧もばっちりでしたよw (まろおる)
2012-03-21 19:24:51
とりあえず、曇ってましたけど小牧は雨は降りませんでした。それがなによりです。
やっとこ、小牧のまとめた写真をブログにあげましたのでそちらもご覧ください(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。